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利用案内

■商品のご注文方法

商品は以下の手順でご注文いただけます。
※会員登録をしないで購入される場合は、ヘルプページ「会員登録をしないご注文について」をご確認ください。

1)商品詳細ページにアクセスします。

2)商品をカートに入れます。

3)カート内の商品をご確認のうえ、「レジへ進む」をクリックします。
※「カート内には、発送まで○〜○日お時間のかかる商品が含まれています。」と赤文字で表示される場合もございます。カート内の表示をご確認ください。

4)ログインするIDを選択し、IDとパスワードを入力後、「レジへ進む」をクリックします。

5)お届け先・配送方法、お届け予定日・お支払い方法を入力・選択し、「レジへ進む」をクリックします。


【「配送方法、お届け予定日」ご選択の注意事項】
・商品の合計代金が5,000円(税込)以下の場合、配送料600円+税がかかります。
・予約またはお取寄せ商品のご注文の場合、「配送方法、お届け予定日」をご指定いただくことはできません。詳しくは、ヘルプページ「配達の日時指定」をご確認ください。


【「お支払い方法」ご選択の注意事項】
・予約商品は、「代金引換」、「クレジットカード」、「NP後払い」からご選択いただけます。
・ポイントをご希望の場合にも、こちらの画面にて何らかのお支払い方法をご選択いただく必要がございます。


6)ポイントの利用をご希望の場合は、それぞれ選択をします。

7)ご注文内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」をクリックします。

8)「ご注文ありがとうございました。」と表示されましたら、ご注文完了です。

9) ご登録のアドレスへ TOPKAPI ONLINE STORE より「注文確認メール」を配信いたします。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。
※メールの到着が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。
「注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。



■予約商品について

「予約商品」と表示されている商品は、商品入荷前のご購入が可能です。

【予約購入に関する注意事項】
※商品により発送までの期間が異なります。
※予約商品は在庫状況によりご用意できない場合がございます。その場合、メールにてご連絡いたします。同時にお申し込みの内容はキャンセルとなります。
※一部の予約商品は、他の商品と同時のご注文はできません。
※予約商品を含むご注文は、他注文とまとめることができません。
※一部の予約商品はノベルティ付与対象外となります。
※予約商品の場合、ご注文時に配送日時の指定はできません。
※コンビニ決済はご指定いただけません。

■代金引換でのお支払い

代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
代金引換の場合、代引手数料300円+税を別途いただいております。

※合計金額が10万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。



■クレジットカードでのお支払い

商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。
ただし、ご注文からお届けまで80日以上要する予約商品は、クレジットカード払いはご利用いただけません。

【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、日本信販、UFJ、DC、ダイナース
※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。

【デビット機能付きクレジットカードのご利用について】
デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただきますと、「注文する」ボタンをクリックした後に即時にクレジットカードの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用は、お控えください。

【クレジットカード会社発行のプリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)のご利用について】
デビット機能付きクレジットカードと同様に、「注文する」ボタンをクリックした後、即時にプリペイドカード残高から、代金が引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。恐れ入りますが、クレジットカード会社発行のプリペイドカードのご利用は、お控えください。

【ご利用可能回数】
クレジットカードのご利用回数は、「一括、2回、3回、6回、12回、24回、リボ払い、ボーナス一括払い」よりお選びいただけます。
ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。

【お引き落とし日】
決済処理は商品発送の際におこなっております。
お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

【クレジットカードのご利用確認】
セキュリティ強化のため、クレジットカードにてご注文いただいたお客様を対象に、ご本人様確認を行うことがございます。
その際、一時的に配送を保留とさせていただく可能性がございます。ご了承ください。



■コンビニ決済でのお支払い

商品代金は、以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
コンビニ決済の場合、手数料300円+税を別途いただいております。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。

【お支払い可能なコンビニエンスストア】
ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、サンクス、サークルK

【コンビニ決済の注意事項】
※ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできません。
※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。
※セブンイレブンは200円未満のご注文はご利用いただけません。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※予約商品は、コンビニ決済ができません。
※会員登録をしないで購入される場合は、コンビニ決済ができません。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記リンクをご覧ください。
> ローソン
> サンクス
> ミニストップ
> セブンイレブン
> ファミリーマート
> サークルK
> デイリーヤマザキ

コンビニ決済のご注文完了からお届けまでの流れは以下のとおりです。

1)ご注文完了後、TOPKAPI ONLINE STORE より、コンビニ決済時に必要な番号を記載した「注文確認メール」を配信いたします。
メールの案内に沿って、指定のコンビニにて期間内にお支払いをお願いいたします。

※メールは本登録アドレスに配信いたします。
※コンビニ決済時に必要な番号は、注文履歴の「詳細を見る」からもご確認いただけます。


【お支払い期限】
ご注文した日の翌日0:00から3日目の23:59までとなります。

※期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

2)お支払い完了後、CRICEKT ONLINE STORE より「お支払い確認メール」を配信いたします。
※メールはお支払いから1時間以内にお送りします。

3)弊社倉庫より商品の発送作業をいたします。

4)クロネコヤマトより商品をお届けします。


【お支払い方法】
商品のお受け取り後、ご注文時にご指定いただいた商品のお届け先に、請求書を別送いたします。
内容をご確認のうえ、請求書発行日から14日以内に郵便局または、主要なコンビニエンスストアでお支払いください。


【ご利用条件】
・予約商品以外のご注文では、ご選択いただけません。
・累計50,000円(税込)を超えてのご利用はいただけません。
・発送予定日がご注文から180日以上先の場合、ご選択いただけません。
・おまとめ発送は、ご利用いただけません。
・お支払い方法の変更は承ることができません。



■領収書について

商品の領収書は下記のとおりです。
領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

【代金引換でお支払いの場合】
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
配送先としてご指定いただたお名前が領収書に印字されます。
宛名の変更はできません。

【コンビニ決済でお支払いの場合】
お支払い時にコンビニにて受け取るレシートをご利用ください。

【クレジットカードでお支払いの場合】
領収書は商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。
再発行をご希望の場合は、別途カスタマーサポートセンターまでお問合せください。



■領収書の再発行について

再発行をご希望の場合は、別途カスタマーサポートセンターまでお問合せください。



■お支払い方法の変更について

お支払い方法の変更はシステムの都合上、承ることができません。
一度ご注文キャンセルの上、新しくご注文ください。

■配送料・手数料について

【配送料】
商品の合計代金が5,000円(税込)以下の場合・・・600円+税
商品の合計代金が5,001円(税込)以上の場合・・・無料
※全商品配送料無料キャンペーン時は、すべてのご注文で送料が無料となります。

【その他手数料】
代金引換でのご注文・・・手数料300円+税
コンビニ決済でのご注文・・・手数料300円+税
クレジットカードでのご注文に手数料はかかりません。



■商品の発送方法・発送状況について

お客様よりご注文いただきました商品は、クロネコヤマトにてお届けいたします。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。
※弊社倉庫からの発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一のご注文が複数ある場合には、梱包を一つにまとめて、発送をさせていただきます。詳しくは「ご注文のおまとめについて」をご確認ください。

発送手続き完了後、TOPKAPI ONLINE STORE より「商品を発送いたしました」メールを配信いたします。
「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、お近くのクロネコヤマト営業所まで直接お問い合わせください。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。

クロネコヤマト
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

クロネコメンバーズ
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance
クロネコメンバーズにご登録いただきますと、配送日時の変更やお荷物のお問合せがかんたんな操作で行うことができます。
ぜひこの機会にクロネコメンバーズにご登録ください。

※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、カスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。

【注意事項】
単品で30万円以上の商品をご注文いただいた場合、特別配送となります。
通常の発送とは異なりますため、以下の点にご注意ください。
・ご注文商品の発送までにお時間いただく可能性がございます。
・弊社より発送手続き完了後、配送会社からの「商品お届けのご案内」メールは配信されません。
・配送会社にお問い合わせいただきましても、「時間帯お届けサービス」のご利用はできません。

複数点にて30万円以上のご注文いただいた場合は、梱包を複数口に分けての発送とさせていただきます。
お届けまでにかかる日数
ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、商品は最短でご注文日当日に、遅くとも3日程で弊社倉庫より発送となります。
※沖縄へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、配送にお時間をいただく場合がございます。

また、ご注文によっては、「即日配送」や「日時指定」のご利用が可能です。
詳しくはヘルプページ「即日配送について」、「配達の日時指定」をご確認ください。

ご注文商品の発送状況は、発送後「注文履歴」より、24時間いつでもご確認いただくことが可能です。
詳しくはヘルプページ「配送状況の確認」をご覧ください。

※コンビニ決済の場合は、お支払い完了の確認が取れ次第、発送の手続きを進めてまいります。
※予約商品は発送までお時間をいただきます。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※商品のお取り置きや発送の延期などのご対応はお受けできません。

「商品お届けのご案内」メール受信後、5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがカスタマーサポートセンターお問い合わせ「ご注文に関するお問合せ」までご連絡をお願いいたします。



■配達の日時指定

コンビニ決済でのご注文、予約商品・お取寄せ商品のご注文を除き、ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。
ご注文時のお手続きに関しましては、ヘルプページ「商品のご注文方法」をご確認ください。

【注意事項】
1. セール期間中など、配送日時指定の受付を一時停止とさせていただく場合があります。
2. 船便など通常の配送が困難な場合、配送日時のご指定を承れないことがあります。
3. サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。



■ご注文のおまとめについて

弊社倉庫からの発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一のご注文が複数ある場合には梱包を一つにまとめて、発送をさせていただきます。
なお、同日に複数のご注文をいただきましても、発送日が異なり、別々の梱包での発送となる場合がございます。



■注文した商品のお届け先を変更する

ご注文の商品のお届け先は、発送状態が「発送準備中」、「予約商品入荷待ち」、「お取り寄せ商品入荷待ち」の状態に限り、ご変更いただくことが可能です。

会員登録をせずにご購入された場合は、ヘルプページ「お届け先の変更方法(会員登録せずにご購入された場合)」をご覧ください。
また、登録情報のお届け先の住所を変更する場合は、ヘルプページ「お届け先住所の変更・追加」をご覧ください。

お届け先の変更の手順は以下のとおりです。

1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「注文履歴・発送状況」をクリックします。
3)注文内容の変更・取消から、お届け先の「変更」ボタンをクリックします。
※「発送準備中」以外の状態の場合には「変更」は表示されません。

4)変更される住所を記入し、「確認する」ボタンをクリックします。
5)内容をご確認いただき、「変更する」ボタンをクリックし、お手続き完了となります。



■配送状況の確認

商品のお届けは、配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
ご注文商品の配送状況は、以下のクロネコヤマトWebサイトにて、12桁の伝票番号を入力することでご確認いただけます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

なお、会員登録をしないで購入された場合は、ご注文完了時に TOPKAPI ONLINE STORE より配信いたします「ご注文確定メール」に記載の「ご注文履歴ページ」より配送状況をご確認ください。

※何らかの理由で、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文の取消しをさせていただく場合もございます。その際には、カスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。



■商品の受取可能期間を過ぎた場合

商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、クロネコヤマトより不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。

以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
また、商品の再発送はお受けすることができません。

※クレジットカード、コンビニ決済でご注文され、お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。

お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、お支払い方法をクレジットカード決済に制限する措置をとることがございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

■ご注文の取消し方法

一部商品を除き、ご注文の取消しが可能です。

以下の場合には、ご注文の取消しはできませんのでご注意ください。
・商品の発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」の状態のご注文
・福袋・福箱のご注文
・セール商品


会員登録をしないでご購入された場合は、ヘルプページ「会員登録をしないで購入された場合のご注文取消し方法」をご覧ください。

注文取消しの手順は以下のとおりです。

1)トップページ右上のログインボタンより「注文履歴・発送状況」をクリックします。

2)発送前商品から取消しを希望されるご注文を選び、注文内容の変更・取消から、商品情報の「取消」ボタンをクリックします。
※商品の発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」の状態のご注文は取消しができません。

3)ご注文の詳細が表示されますので、ご注文の取消しを希望する商品にチェックを入れ、取消し数量を入力します。

4)ご注文内容の下に表示される「確認する」ボタンをクリックします。

5)お取消し内容が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「完了する」ボタンをクリックします。

6)ご注文の取消し手続きが完了いたしますと「注文を取り消しました。」と表示されます。


【ご注文取消しに関する注意事項】
・ご注文の取消しが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
・ご注文された商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。ご注文の取消し後に、再度ご希望商品をサイトよりお求めください。
・コンビニ決済でご注文された商品のお取消しをご希望の際は、お手数ですがカスタマーサポートセンターお問合せ「ご注文に関するお問合せ」までお問い合わせください。
・一部商品を取消しし、商品の合計代金が5,000円(税込)以下になる場合、配送料600円+税がかかります。



■会員登録をしないで購入された場合のご注文取消し方法

一部を除き、発送状況が「発送準備中」の場合に限り、ご注文の取消しが可能です。
ただし以下のご注文は、取消しができませんのでご注意ください。
・商品の発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」の状態のご注文
・福袋・福箱のご注文
・セール商品

ご注文完了と同時に、ご入力いただいたメールアドレスへ TOPKAPI ONLINE STORE より「注文確認メール」を配信いたします。
ご注文のお取消しは、「注文確定メール」に記載のリンク「注文履歴ページ」よりお手続きください。

ご注文のお取消しの手順は以下のとおりです。

1)「注文確定メール」に記載の「注文履歴ページ」をクリックします。

2)注文内容の変更・取消から、商品情報の「取消」ボタンをクリックします。
※商品の発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」の状態のご注文は取消しができません。

3)ご注文の取消しを希望する商品にチェックを入れ、取消し数量を入力します。

4)ご注文内容の下に表示される「確認する」ボタンをクリックします。

5)内容をご確認のうえ、「完了する」ボタンをクリックします。

6)「注文を取消しました。」画面に切り替わり、ご注文の取消しのお手続きが完了となります。


【ご注文取消しに関する注意事項】
※ご注文の取消しが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
※ご注文された商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。
※一部商品を取消しし、商品の合計代金が5,000円(税込)以下になる場合、配送料600円+税がかかります。



■商品の返品方法

商品の返品を希望される場合は、事前の申請が必要です。申請がない場合、返品をお断りすることがあります。
以下【返品の流れ】をご覧のうえ、お手続きをお願いします。
※お客様のご都合による別カラー・サイズ、他の商品への交換はできません。ご注文キャンセルの上、新しくご注文をお願いいたします。

以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・セール商品、予約商品、福袋、衛生商品(靴下など)、販売ページ上に「返品対象外」と記載がある商品
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・パッケージを開封・破損した商品(パッケージが商品の一部となっているネクタイ等)
・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品

なお、会員登録していない方、またはログインせずにご注文された方はお問い合わせフォーム『ご注文関連』から必須項目をご入力のうえ、ご連絡ください。

【返品の流れ】
1)ヘルプページ内下の『返品の手続き』に進みます。

2)IDとパスワードを入力し、ログインします。
※すでにログインされている場合は、ログイン画面は表示されません。

3)注文履歴から、返品を希望する注文を選択し、「次へ」をクリックします。
※ご注文日から16日以上経過したご注文は表示されません。

4)返品ご希望の商品にチェックを入れ、返品数量と返品理由を選択し、「次へ」をクリックします。

5)振込をご希望される銀行口座情報を入力し、「確認する」をクリックします。
※お支払い方法によっては、こちらの画面は表示されません。
※JAの口座はご指定いただけません。

6)返品内容と、下に表示される『個人情報の取扱に関する事項』にご同意のうえ、「送信する」ボタンをクリックします。

7)弊社より商品返送方法に関するメールをお送りします。
※24時間以内にメールが配信されない場合には、ご登録メールアドレスや迷惑メールの設定をご確認のうえ、再度申請をお願いします。

8)メールの配信後、7日以内に弊社に商品が到着するよう、ご返送をお願いいたします。
<商品ご返送時の注意事項>
・お客様の私物など、商品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、弊社の判断で処理をさせていただきます。

9)返送商品が弊社に到着後、7営業日程度(土日祝日を除く)でご返金が完了します。



<返金方法>
ご返送いただいてから7営業日を過ぎても返金されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム「会員情報・商品・その他」より(その他お問い合わせ)を選択し、カスタマーサポートセンターへご連絡ください。

<返金に関する注意事項>
返品された商品の購入に際して付与されたポイントは、取消しとなります。
返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。



■不良品が届いた場合

お届けした商品に不良が見受けられた場合、至急返品または同一商品と交換させていただきます。
大変お手数をおかけしますが、以下【不良品の交換・返品の流れ】をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

なお、会員登録していない方、またはログインせずにご注文された方はお問い合わせフォーム『ご注文関連』から必須項目をご入力のうえ、ご連絡ください。
ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、お電話もしくはお問い合わせフォーム『会員情報・商品・その他』より(ギフト・その他お問い合わせ)を選択し、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。

【不良品の交換・返品の流れ】
1)ヘルプページ内下の『返品の手続き』に進みます。

2)IDとパスワードを入力し、ログインします。
※すでにログインされている場合は、ログイン画面は表示されません。

3)注文履歴から、該当の注文を選択し、「次へ」をクリックします。
※ご注文日から16日以上経過したご注文は表示されません。

4)不良があった商品にチェックを入れ、返品数量と返品理由(不良品だった)を選択します。
「詳細」の欄に商品の不良箇所を詳しく入力してください。

5)同一商品との交換をご希望される場合は、「交換を希望する」にチェックを入れ、「次へ」をクリックします。

6)振込をご希望される銀行口座情報を入力し、「確認する」をクリックします。
※お支払い方法によっては、こちらの画面は表示されません。
※JAの口座はご指定いただけません。

7)内容と、下に表示される『個人情報の取扱に関する事項』にご同意のうえ、「送信する」ボタンをクリックします。

8)弊社よりご対応に関するメールをお送りします。
※24時間以内にメールが配信されない場合には、お手数ですがカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

9)【交換をご希望の場合】
カスタマーサポートセンターにて在庫状況を確認し、改めてご連絡をさせていただきます。
お手元の商品は、ご連絡まで保管をお願いいたします。
※交換商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

【返品をご希望の場合】
配信されるメールの内容をご確認のうえ、着払いにて商品のご返送をお願いいたします。
返送商品が弊社に到着後、7営業日程度(土日祝日を除く)でご返金が完了します。

<商品ご返送時の注意事項>
・靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
・お客様の私物など、商品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、弊社の判断で処理をさせていただきます。

<返金方法>
ご返送いただいてから7営業日を過ぎても返金されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム「会員情報・商品・その他」より(その他お問い合わせ)を選択し、カスタマーサポートセンターへご連絡ください。

<返金に関する注意事項>
返品された商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。
ご注文内容と異なる商品が届いた場合
ご注文内容と異なる商品が届いた場合、至急同一商品と交換または返品対応をさせていただきます。

大変お手数をおかけしますが、以下【誤発送商品の交換・返品の流れ】をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品

なお、会員登録していない方、またはログインせずにご注文された方はお問い合わせフォーム『ご注文関連』から必須項目をご入力のうえ、ご連絡ください。
ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、お電話もしくはお問い合わせフォーム『会員情報・商品・その他』より(ギフト・その他お問い合わせ)を選択し、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。

【誤発送商品の交換・返品の流れ】
1)ヘルプページ内下の『返品の手続き』に進みます。

2)IDとパスワードを入力し、ログインします。
※すでにログインされている場合は、ログイン画面は表示されません。

3)注文履歴から、該当の注文を選択し、「次へ」をクリックします。
※ご注文日から16日以上経過したご注文は表示されません。

4)お届けに誤りのあった商品にチェックを入れ、返品数量と返品理由(ご注文内容と異なる商品が届いた)を選択します。
「詳細」の欄に誤ってお届けしている商品のカラー・サイズ等を詳しく入力してください。

5)正しいご注文商品との交換を希望される場合は、「交換を希望する」にチェックを入れ、「次へ」をクリックします。

6)振込をご希望される銀行口座情報を入力し、「確認する」をクリックします。
※お支払い方法によっては、こちらの画面は表示されません。
※JAの口座はご指定いただけません。

7)内容と、下に表示される『個人情報の取扱に関する事項』にご同意のうえ、「送信する」ボタンをクリックします。

8)弊社よりご対応に関するメールをお送りします。
※24時間以内にメールが配信されない場合には、お手数ですがカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

9)【交換をご希望の場合】
カスタマーサポートセンターにて、交換商品の在庫状況を確認し、改めてご連絡をさせていただきます。
お手元の商品は、ご連絡まで保管をお願いいたします。
※交換商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

【返品をご希望の場合】
配信されるメールの内容をご確認のうえ、着払いにて商品のご返送をお願いいたします。
返送商品が弊社に到着後、7営業日程度(土日祝日を除く)でご返金が完了します。

<商品ご返送時の注意事項>
・お客様の私物など、商品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、弊社の判断で処理をさせていただきます。

<返金方法>
ご返送いただいてから7営業日を過ぎても返金されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム「会員情報・商品・その他」より(その他お問い合わせ)を選択し、カスタマーサポートセンターへご連絡ください。

<返金に関する注意事項>
返品された商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。
修理について
「保証書が添付されている商品」の修理依頼は、カスタマーサポートセンターお問い合わせ「ご注文に関するお問合せ」までご連絡ください。ご返送方法、対応期間をご案内いたします。

ご返送いただいた商品を確認後、取り扱いブランドに送り、修理状況の確認をいたします。
なお、商品の状態によりましては修理不可の場合、有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

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